おわっとる


なんか今日会社で仕入れた情報でして、
TVで放送されたみたいなんですけど、
脳内メーカーというやつをやってみたわけですよ。
今更ね。
自分の氏名を入力し、ぽちっとやると、
その人物の脳内が何でできとるか
漢字で表されるというやつです。
ほほう、それはそれはってなわけで
やりましたのよ。
・・・・なんじゃこりゃぁぁーーー!!(優作風でお願いします)
ひどい。すごくひどい。
人でなしです。否、人非人です。
わたしの脳、ほぼ
迷と嘘。
半分「嘘」で半分「迷」って・・・・・・・・・。
もう、それこそ「生まれてすみません」ですよ。
へこんだんで、自分近辺の氏名でやったら
あまりにも面白すぎて元気になりやした。
世の中には、くだらな面白を考え付く人がいるもんだなぁ。