部屋の整理は危険だ

日雇い刑事 [DVD]

日雇い刑事 [DVD]

[rakuten:book:11931874:detail]
昨夜、ビデオとDVDの整理をしました。
なんとなく雑然としているなぁと思ったからで、
特に意味があったわけではないんですが。
なんかいろいろ出てきました。
お笑い関係のTV-programばかりを録画したものとか、
好きだったアーティスト関連のものとか・・・・。
「ロクタロー」のビデオもでてきたとです。
そしてこの「日雇い刑事」。
これは映画館(レイトショー)で見て、
その後さらに友人から誕生日にDVDをもらって
都合2回見たわけですが、
昨夜も見たので3回です。3回も見る映画ではありません。
もっと言うならわざわざ映画館に見に行くこともないとです。
でも、DVDもらって大喜びした自分・・・・・。
3回も見たのに同じところでまた笑ってしまった自分・・・・。
終了ー。
立て続けに「ある日どこかで」を鑑賞。
これは学生の頃、なんとなくレンタルショップで借りて
思いのほか良くて*1後に買うたやつです。
以前、別のブログでも書いたのですが、
切ねぇー。やっぱ切ねかったです。
この2本立てで夜更かしとは、
何をしとるんでしょなぁ。

*1:不覚にも、この時は泣いたとです。