に、等しい


先日CMで「世界中の誰よりきっと」が流れとりました。
中山美穂WANDSです。
ワンズ・・・・・・。
懐かしいうえに、なんでしょうか、
そこはかとなく可笑しみが湧き上がってくるのですが。
加えてT-BOLANも思い出してしまいました。
この時代のいわゆるJ-POP*1ですか、
これがどうしてもツボなのです。
それは、小学生が「うんこ チン×2」に
確実に負けるのと同じような作用をもたらしてくれます。
中山美穂WANDSのコラボというのも、
ちょっとどうかと思うのですが
あの時代を象徴するようで、
ある意味すばらしいと思います。
可笑しみのあまり、なんのCMだったのか
定かでありません。

*1:違うかもしれませんが。違っていたらすみません。