勘違いで生きている

YOU, ME & EVERYONE

YOU, ME & EVERYONE

先日、モネ展の帰りに購入したものでして、
一応、視聴してからお買い上げです。
この視聴というのが、なかなかニクイ奴で、
店で聴いたときは、Hitでも
家で聴くと、あれ?となることがたまにあります。
きっとその場の雰囲気にやられて、
頭がLovely!!と思い込むのでしょう。
んま、人間の感情は
概ね勘違いで動いているそうなので、
それも致し方ないのですが、
一応、購入するという経済活動が発生しますので、
しょっちゅうあっても困ります。
そんな訳でこれもちょいドキドキだったのですが、
大丈夫。イケてます。
Allインストで、東洋的な要素もありの
素敵なエレクトロニカでした。
T-3はちょっとポップな感じでなんかカワイイし
T-6は導入がジャージーだなと思いきや、オリエンタルで
無国籍なところもあって、
一度で二度三度おいしいってやつですな。
勘違いに勝った、勝ったよ・・・!