ヤクルトとピルクルの間に


Mr.ケン・ワタナベが、ヤクルトのCMに出ていますが、
何気なく見ていて、ふと思ったのです。
「蓋って、全部取るの?」
蓋にポチっと指で穴を開けて
ちゅうと吸うもんだと思ってました。
全部あけちゃったら、すぐ飲んでしまうよ。
一口でおわっちゃいますよ!ヤクルト。
足んねー、全然足んね。
ヤクルトサイドは、あれをスタンダードな飲み方と
希望しているのでしょうか。
だとしたら、そうやって飲むより他ない。
いや、ホントはどっちでもいいんだけど、
Mr.ケンが「ポチっ。ちゅう。」では
様にならないからってことなのかしら。
じゃ、めんどくさいから
ピルクルサイズ作って!
ってか、それピルクルのパクリになっちゃう!
いや、ピルクルがヤクルトでかいの作れば売れんじゃね?
みたいなことでまねっこしたの?
わー、もー。
平和だなぁ、私。