粗忽なりけり。

はい、どうも。先日「伊勢海老」について書きましたが、あれは「車海老」の間違いです。サクラコフに「おれ、生きた伊勢海老ぶりーーーんってやんなきゃいけない事になったら、まじで死にますから!」と突っ込まれました。いつもこちらサイドが突っ込みいれておりますが、うっかり突っ込まれたり。伊勢海老ではデカ過ぎます。一匹剥くのに相当な労力を要します。自分、頭の中では車海老を思い描きながら「伊勢海老」と書いてしまい、脳の衰えを見事に露呈してしまいました。あんなもん、生で手で千切りながら食べるなんてどうかしています。あたりまえじゃないですか。ええ、知ってましたよ。わざとですよ。わざとに決まってるじゃないですか、あらいやだ。あたくしが間違ったとでも?おほほ、そんなはずございませんわよ。もう、いやだわ、ご冗談を。あんな堅い殻、手が血だらけになってしまうじゃありませんか。どなた?そんな乱暴な事仰ったのは。ほほほほ…おほほほほほ………