不味いー。もういっぱいいっぱい。

お昼に会社近くの店で弁当を買って食べました。オーガニック料理のお店で、買ったものの内容は玄米のパエリアに、野菜のおかずが少量ずつ3・4種類入っていました。メヂカラさんと食したのですが(メヂカラさんは違うところで購入した弁当です)、なにしろ不味い。不味するぎ。フンガー。
結構並んで買っているので、さぞ美味しかろうと思っていたのですが、しつこいようですが、まー、不味いんすわ。つか、すんげー不味い。パエリア味がしねい。ただの黄色い米〜!ヤフー!おかずも味が気持ち悪い〜!ヤッホホーイ!全体的に酸っぱいんで、腐ってんのかいな?と思いました。普段自炊するときは結構薄味なほうなので、たいていのものはいけるんですが、これほんとに味がしねいんです。うえーん。美味しくないようーー。と嘆きながら食べていると、メヂカラさんが自分が買ってきた弁当からなすの煮浸しを分けてくれました。甚だ美味しかったです。ああ、うまかったさ。優しさと美味さで前が滲んで見えないよう。あははははー…。あははははははー…。あれ?蝶が飛んでるよー。ははははは…。
もう二度と食べないだかーらなーー。