ついに。

やってやりました。ええ。撮ってやりましたわ、あたくし。以前にここで大きい砂糖を出してくる店の話をupしたのですが、そこをさらに上回るデカさの砂糖をだす店があると聞き、いつか行こうと思っておったのです。今日がその日になりました。ランチで遂にでか砂糖のお店に行ったのです!!でか砂糖を撮りたいので、暑い最中に熱いティーを頼みました。しかし、カモミールティーにはお砂糖を出してくれず。なんと!わし、このためにここに来たのにー。プンスカ。ここで挫けてはならぬ、猫舌で暑がりなのに熱いの頼んだわけでアツアツ損のくたびれもうけで終わってなるものかと店員さんを呼びました。
「すみません、甘くしたいんです。」
甘いのなんて微塵も飲みたくないんですが、嘘をついて砂糖を持ってきてもらいました。「お待たせしました!」と持ってきてくれたら、ひーーーー、でかい。id:saQlakoさん*1に「ちょっとスプーン持っててくだされ。」とお願いし、激写。wow!でけぇ。でかするぎ。カレーとかすくうスプーンささっとるし、蓋ついとる。うむうむと満足しておりますと、saQlakoさんが「そんなのばっかり撮ってんの?私もいいの撮ったんだよ、最近。」と見せてくれたのがこれです。草餅をあむとかじって、何気なく餅の方を見やりますと「わて、頭んとこかじられましてん…。」みたいな顔になっとったそうなんですよ。これ完璧。この切なげな顔つき。見事。いーなー。おでもこんなのとりたいー。
あ、忘れてましたがランチで食べたマルゲリータピザが激おいしかったす。生地が薄くてもちもちで、モッツッアレラチーズが絶妙でまたこれ、ええもう。でか砂糖は撮れたし、食事も美味でボリ満足でございました。

*1:今日判明したんですが、彼女もはてな利用者でした。まさかこの会社にいようとは…。