ソコツ。

愛知県尾張旭市のアパートで先月13日朝、ガス爆発が原因で3人が重軽傷を負った火災で、爆発が起きた部屋の住人が自殺するためにガスを漏らしていたことが分かり、愛知県警捜査1課などは12日、ガス等漏出致傷の疑いで無職土田智久容疑者(34)を逮捕した。
 土田容疑者は「仕事や金がなく、自殺しようとガスを漏らした。朝起きて、習慣でたばこに火を付けようとしたら爆発した」と話している。(Yahooニュース)

え。
死にたいぐらい金がない。でもたばこはある。
死ねなかったからとりあえず一服。おかげで爆発。でも怪我のみ。
も、死ぬのは諦めたほうがいいと思います。何をやってもたぶん死なないと思うので。ガスが充満していることを忘れて。習慣で。タバコに。火を。
ばかばかばかばか!なんて粗忽者なの!?名前を土田粗忽にしたほうがいいわ!あ、なんか「飯田蛇笏」に似て蝶。犯罪的なものではなく文学的な香りがする。
つくづく人間はばかなのだなぁと思います。私も含めて。


↓渡辺鍾もばかです。ジャリ懐かしい。