いまだかつて無い週末。


・花金。家族について。
金曜日、終業後に友人宅へご招待された。
夕食をご馳走になったのだが、料理上手な母上で、
食後にケーキ(プロです。)までいただいた。
父上が、食べることに大らかなのが最大の驚き。
さらにヴァン・ゴッホにまつわる発言に対し、いきなりテンションが上がる。
それこそYahooooooo!!!と言わんばかりの喜びようです。
父上、かなりユニーク。
いろんな家庭がある。実に面白い。


VAIOその後。
日曜日、New VAIOくん購入です。
タイプNというやつで、薄くて白い。ウヒ。
VAIOにこだわらず、安いものを買うつもりで行ったのですが、
なんだかんだでやはりVAIOに。
Vista使いこなせてません。これから頑張ります。