リア充、噛みしめねばならぬ。


どうやら今の私は「リア充」のようです。
前の日記にそんな類のコメントいただいたもので・・・・。
リアルが充実するとは、遠い世界のことかと思っておりましたが、
どうしたことか、その世界の住人になりつつあるようです。
否、ほんとうに「リア充」なのか?
本気リア充の民に失礼かもしれぬぞ。
調子に乗るなよ、自分!
あぶないあぶない。
うっかり「リア充」のつもりになるとこでした。
確かに今までの私を知る人から見ると、
それは「リア充」で間違いない。
かつての自分は「リア充」というよりも
むしろ「トノ充」でしたもの
殿方充のネタのような荒んだ生活」ってことですが、
もしかしたら、目下トノ充中なのかもしれませんが、
少しは脱出してきているのかしら?
いいや、気を付けないとなんちゃってリア充
去って行きますぞ。