時が経つ

Static & Silence

Static & Silence

昔読んだ本や、聴いた音楽を
数年たって読んだり聴いたりしてみると、
全く違うものになっており、おもしろいですよね。
このアルバムも、随分前に買いました。
アーティスト情報は全くなしで、ジャケ買いした物でした。
思ったよりポップすぎて、殆ど聴かなくなっていたのですが、
今聴くと、意外といい。
女性ボーカルが若いんですよね。
それがなんか軽いような気がしてたんじゃないかなーと
思います。
ただ歳とって聴いてみたら
むしろ爽やかで、クセが無くて飽きない。
女性版ザ・スミスと言われていたそうですが、
なるほどそうでもあるけど、
スミスよりソフトタッチです。