シモキタ。

odo-mikikov2007-12-18



先日、仕事帰りに久しぶり下北沢に行きました。
ナイロンの「わが闇」を見に行ったんですけど、大変良かったです。が、しかしなげぇ。上演時間3時間15分ぐらいで、まぁなげぇ。ほら、なにしろ冬ですし寒いですし、私はアイドルではないのでオショウスイのほうが、あれなんですよ。途中の休憩になったら速攻お手水場に行くべしと思い、時を待っとったんですが、考えることは皆同じで長蛇の列です。しかも私、子宮に瘤が住み着いとるもんで、結構時間がかかるのですな。出し切るのに。休憩10分でこの長蛇の列をクリアし、早めに出し切る。このミッションが相当難しい。無理かもしれん。こら終わらんぞ時間内に。結果的にはかなりギリギリで突破したんですけど、仕事よりも頑張ってしまいました。オショウスイミッションめ!ぬがー。ま、余談ですけど、この瘤さんのせいであの「音姫」というトイレの音消し機能にすっかり負けます。完全に音姫の音からはみ出ます。私の音姫が。
というか、あれ、短くないか?あれはおそらく平均時間を算出して、その上で製作していると思われるのですが、世の中のレディ達はあんなに素早く小を終えるのでしょうか?延長ボタンとか付いているんですけど、ひどい時は延長2回ぐらいが必要です。めんどくさい。だから音は消しません。ああ、もうやめだやめだ!音姫なんて押してやりませんよ。なにが音姫だ。どんな姫だよ、まったくもってして。
で、結局真直ぐ帰宅して12時近く。ふにゃふにゃで入浴。タモリ倶楽部を見ながら寝てしまいました。やはり歳であるのと同時に体力が足りなさすぎなのです。この程度で疲れるなど、40になったらもうすっかりおばあちゃんになってしまうこと受けあいです。体力も金力もない。その上音姫にも連敗。どうするのだ、私。