何か出しているに違いない


ナンパされたことがありません。
これは有難いことです。
断るのも、なんだかおこがましいと言うか、
「お前が断るのかよ。」
と、思われるのは実に残念ですので、
されないことが何よりなのです。
ただ、酔っ払いや、どう贔屓目に見ても尋常でない風体の方に
ガン見されることは多々あります。
さらに、これは相当昔ですが、大学時代に
明らかに80近いおじいさんに
「おねぇさん、イイコトせんかね」
と言われたことならあります。
これをナンパと類別できるのであれば、
されたことがある。と訂正せねばなりませんが・・・・。
おじいさんの言うところのイイコトとはなんであったのか、
それは今となっては知る由も在りませんが、
元気なことはいいことですね。
しかし、なぜおかしな人ばかりなんでしょうか。


これはきっと、妖気か
苔むしたようなオーラを放っておるに違いありません。