お帰りなさいませ時効警察


時効警察が始まりましたね。
これから毎週金曜の夜は、時効警察→タモさんです。
面白かったー。
やっぱり面白かったー。
十文字がグレードアップしていたのは気のせいだろうか?
熊本さんも相変わらずで、また来週が楽しみだす。
オダジョの髪型がおかしいのは言うまでもないのですが、
そんなことより、そのおかしい髪形のオダジョを見るたび
最近では南 伸坊を思い出してしまうあたりが、面白い。
ブルータスでの顔マネが、あまりにも似ていなかった。
同じページでやっていた、ジョニー・デップの顔マネと
なんら変わりないんだから、南氏最高ですよ。
いかにも本人が言ってそうな、架空のコメントも素晴らしかった。
あー、素敵な金曜日がしばらく続きます。